ネットワークビジネスで成功した秘書

ネットワークビジネスで成功した秘書


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットには運動が効果的

「ダイエットには運動が効果的」
このような話は耳にたこができるくらいに
聞いたことがあるという人も少なくな
いかもしれませんね?

ところでダイエットに効果的な運動には、
どういったものがあるでしょう?

この質問にも、けっこう即答できる人が
いらっしゃるかもしれませんね?

ご存知の方にはいうまでもないことでしょうが
「有酸素運動」です。

有酸素運動というのは、ウォーキングや
ジョギングなどが代表的です。

ゆっくりと長い時間続けて運動できるものが含まれます。

しかし中には、「ウォーキングを一生懸命やったのに、
なかなかやせなかった」
という方もおられるのでは?

有酸素運動を続けることは、普段運動を
していない人にとっては、きついことです。

きついことをやって結果が出なければ、
馬鹿らしくなるという気持ちもわかります。

ところが目に見えないかもしれませんが、
実際には効果が出ていたはずですよ。

もし効果が出ていなかったとしたら、
ちょっと食事制限が甘かったのかもしれません。

有酸素運動をやっても、なかなか効果が出なかった人は、
もとからの筋肉の量が少なかったことに原因があるかもしれません。

筋肉というのは、一番我々の身体の
中でもエネルギーを使うところです。

ですから、食事制限をするダイエットを
行った場合、真っ先に削り落していくの
が筋肉なんです。

よく食べるのを制限するだけのダイエットだと、
すぐにリバウンドして、次のダイエットで
さらにつらくなる、といいますね?

理由は、エネルギーを大きく使う筋肉が
すり減ってしまうから、カロリー消費の
効率が悪くなってしまうあらなんです。

ですから、有酸素運動もいいですが、
筋肉をつけるトレーニングも同時並行的に
行うと効果がもっと目に見える形で表れてきます。

例えば、腹筋運動や背筋運動などを取り入れてみましょう。

別に筋肉痛になるくらいまで激しく行う必要はありません。

むしろ習慣づけることの方が重要です。

筋肉をつけることによって、
カロリー消費の効率が上がります。

すると、同じ有酸素運動をやっても
消費されるカロリーが増えてくるのです。
  1. 2009/09/26(土) 11:03:25|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きなチャンス

経済の余裕を!

その日、その月の生活費に悩まず

せめて3~5年先位までの生活の余裕が

持てたら人生楽しいと思いませんか?

できれば生涯安泰のお金を

今獲得できておればどんなに安心で暮らせることでしょう?

そんな夢のようなことが実際に起こり得る仕事に

皆さんは幸運にも遭遇しているのです。

これから僅か何年かで生涯の生活資金をプール

できるとしたらそれはビッグな夢の世界でしょう・・

このビジネスでそれを沢山の人達が

実現できて行く可能性に恵まれているのです。

アナタにも大きなチャンスが目の前にあるのです!
  1. 2009/09/18(金) 19:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続ければよいんですよ

ダイエットが続けないのは
どうしてなんでしょうか?

それは、成果が出ないからです。

成果が出なければ楽しく励めません。

でも、そうじゃなくて、

成果が出るやりかたをやるということです。

成果が出ないということは

単純に考えてやり方が間違っている
ということなんです。

だから、落ち込むことはないんです。

「なんだ、やりかたが間違っていたのか。」

ぐらいで良いんです。

「あ~もうどうしよ、全然痩せない。もう嫌だ~~~」

にならなくても良いんです。

簡単に考えてやり方が正しくないから
正しいやり方を見つけよう!

なんです。

自分にあった正しいダイエットを見つけるまで
トライ&エラーの繰り返し。


では、提案です!

楽しく出来るように考えれるようになりましょ!

正しいダイエットはこれ!

ということは言えないのですが、


簡単で楽しくって成果が出れば

文句はないと思います。


だから、楽しそうなことを考えましょう。


楽しくないことは?

成果が出ない
辛い
食事を我慢
おやつを食べれない
運動をしなくちゃいけない


楽しいこと

成果が出る!
簡単!
食事制限しない!
おやつも毎日食べる
運動なし!


私の場合の楽しくないこと と
楽しいことの

基準は上記のとおりでした。


あなたが運動が好きならば運動をやっていいのです。
おやつを食べないで平気ならば、無理におやつを
食べなくてもよいのです。


大事なことは自分の基準で選ぶこと


です。

一度、自分の楽しい 楽しくない

を考えてそれに合ったダイエットを探してみては
いかがですか?


貴女にあったダイエットならば、
きっと続けることが出来るはずです!
  1. 2009/09/11(金) 19:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク集 3 ネットワークビジネス

伝説の天才詐欺師!黒岩勇がネットワークビジネスで御用!

本場アメリカのネットワークビジネス最新ベストセラー本

ネットワークビジネス グリオは革新的なMLMを採用!

FX自動取引レンタルソフトのネットワークビジネスに注意!

「2ちゃんねる」今や世界最大の匿名掲示板、ネットワークビジネスへの批判も!

依然として営業停止処分続出,ネットワークビジネスの活動に!

ウェルウェイ・レクシオンって結局どうなの?

ブリリア★今の時代の為に生まれた最高のネットワークビジネス

Amebaブログでネットワークビジネスのあれこれ

ネットワークビジネスとインサイダーニュースは成功の分け目?

ネットワークビジネス MLMが、誤解されているのは何故?

野田聖子・前田雄吉氏らのネットワークビジネス国会質問

ネットワークビジネスランキングや会社名での比較はどうよ?

立ち上げ時のネットワークビジネス情報

現状のネットワークビジネスには色々な意見があります

ネットワークビジネス成功ノウハウ

お客は「理屈」より「感情」が優先

ネットワークビジネスの常識と嘘・その1

儲かる・儲からない、ネットワークビジネスの相違、そのインターネット集客法とは?

「逆テコの時期」が、ネットワークビジネス 成功と失敗の分岐点

ネットワークビジネスの成功の条件は、目標を立て「習慣化」することです。

ネットワークビジネスのサシミの法則とは?

ネットワークビジネスのオンラインとオフラインの2つの方法

ネットワークビジネスのノウハウとシステム

中高年必見の!今話題のネットワークビジネス

芸能人、病院の先生、弁護士さん、会社社長・・とネットワークビジネス

ネットワークビジネスの成功と失敗の発想転換

ネットワークビジネスによる被害・苦情の理由

世界最大ネットワークビジネス電話通信会社ACN 日本上陸

ほんとにネットワークビジネスは安定売上があるのか?

ネットワークビジネス推進連盟ってみんな覚えています?

ネットワークビジネスと法律

ネットワークビジネスは、資金が少なくても起業が可能?

ネットワークビジネスの広告塔にあの宮脇健が?

権利収入はネットワークビジネスから ...

フォーリーフ・ジャパンの行政処分に思う・・

ロバートキヨサキ氏が言うネットワークビジネスの価値とは

アメリカの携帯電話会社ディズニーモバイルが日本進出

ネットワークビジネスのリスクって何?

化粧品などでネットワークビジネスを展開するパルウェーブ

最新ネットワークビジネス日本上陸!

ネットワークビジネスで被害に合わないために!

中高年@ネットワークビジネス

今さら聞けない ネットワークビジネス用語

ネットワークビジネス必勝法!!

完全在宅で出来るネットワークビジネスは有るのか?

商品が一人で歩き、苦労せずに組織が拡大していく?

FX自動運用ソフトとネットワークビジネス

ネットワークビジネスは次代を担う流通形態として注目!

ネットワークビジネス「年収2億のプロ」の極意

ネットワークビジネスで成功する方法は本当に有るのか?

「簡単に始められる」というネットワークビジネス特徴は?

サラリーマンしながら副業が本業に変わった男が語る!

ネットワークビジネスに熱中!マーク・パンサーは今!!

ネットワークビジネス製品、高価買取!!


  1. 2009/09/04(金) 15:53:26|
  2. ネットワークビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続ければよいんですよ

ダイエットが続けないのは
どうしてなんでしょうか?

それは、成果が出ないからです。

成果が出なければ楽しく励めません。

でも、そうじゃなくて、

成果が出るやりかたをやるということです。

成果が出ないということは

単純に考えてやり方が間違っている
ということなんです。

だから、落ち込むことはないんです。

「なんだ、やりかたが間違っていたのか。」

ぐらいで良いんです。

「あ~もうどうしよ、全然痩せない。もう嫌だ~~~」

にならなくても良いんです。

簡単に考えてやり方が正しくないから
正しいやり方を見つけよう!

なんです。

自分にあった正しいダイエットを見つけるまで
トライ&エラーの繰り返し。


では、提案です!

楽しく出来るように考えれるようになりましょ!

正しいダイエットはこれ!

ということは言えないのですが、


簡単で楽しくって成果が出れば

文句はないと思います。


だから、楽しそうなことを考えましょう。


楽しくないことは?

成果が出ない
辛い
食事を我慢
おやつを食べれない
運動をしなくちゃいけない


楽しいこと

成果が出る!
簡単!
食事制限しない!
おやつも毎日食べる
運動なし!


私の場合の楽しくないこと と
楽しいことの

基準は上記のとおりでした。


あなたが運動が好きならば運動をやっていいのです。
おやつを食べないで平気ならば、無理におやつを
食べなくてもよいのです。


大事なことは自分の基準で選ぶこと


です。

一度、自分の楽しい 楽しくない

を考えてそれに合ったダイエットを探してみては
いかがですか?


貴女にあったダイエットならば、
きっと続けることが出来るはずです!
  1. 2009/09/04(金) 15:49:49|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
