ネットワークビジネスで成功した秘書

ネットワークビジネスで成功した秘書


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来の自分が想像できますか?

今の自分が見えますか?

未来の自分が想像できますか?

今現在の自分の日頃の行動がしっかりしておれば

自分の未来は必ず明るいものに 成るのです。

自分の素晴らしい未来は自分で作っていくものです。

今日が大切、明日 も大切です。

毎日を無駄無く生きる習慣こそが

豊かな人生、未来を構築して行けることに成るのです!

豊かな人生は一夜にして成らず!

努力を惜しむ人で成功した人は居 ません。

努力は天才を勝る、なんて言葉が有ります。

今日、一歩前に踏み出す努力が 大事なのです!

素晴らしい人生は掴めるのです。




ネットワークビジネスリンク集


『親孝行にやり過ぎはありません』
ネットワークビジネスの成功は ランキング上位の会社か??
ネットワークビジネスによる被害はなぜ起こるのか?
ネットワークビジネス、悩み掲示板あれこれ
ネットワークビジネス実践者に人気の「月刊ネットワークビジネス」
ネットワークビジネスの今後のあり方 - Wiki(ウィキ)
ネットワークビジネス(ニューウェイズ)の概要
シナジー(ネットワークビジネス)の会社とは?
所ジョージさんがネットワークビジネスで莫大な資産を築いた!
ネットワークビジネス. バイナリーの秘密


  1. 2009/11/27(金) 19:13:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

万物は一分一秒とどまること無く変化している

時は流れ万物は一分一秒とどまること無く

変化して行っているのが自然現象です。

我々人間もその中に身を置かされております。

時の流れは目に見えにくく

なかなかその動きを見ることはできません!

昨日より今日と老いという変化・・

若くても同じです。

気が付くと自分の年齢に

「こんなはずでは無かった」なんて思うものです。

人間として今、今日は平等に与えられた

チャンスの日でもあります。

幸せを求めて行動できる唯一の日、今、今日です。

幸福、豊かさを求めて生きることが

人間らしさの追求でもあるのです。



ネットワークビジネスリンク集


ネットワークビジネス(プライマリー)に誘われました
アムウェイ ネットワークビジネスの実態
「サイズ」って「ネットワークビジネス」の会社ですか?
私が知っているネットワークビジネス企業一覧
えっ!あなたのネットワークビジネスが、業務停止!
『いい人間関係は、先出しジャンケンからです。。』
『友人は自分の心の中を映す鏡です』
自信は自分をどれだけ信じれるかに比例する!
『心の声に従って波動をバージョンアップさせましょう』
『みんなで成功を目指すと上手く行く』
  1. 2009/11/20(金) 21:11:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生は薔薇色

もっと大きな夢を、

もっと豊かな生活を、

素晴らしい人生へ向かって・・!

一度限りの人生を思い切り生きることです!

優雅な暮らしへ向けて

もっと強い意欲をもちましょう!

年齢なんかは関係無し!

現状打破!マンネリ脱破!

もっと大きな希望に燃えましょう!

枠の中に居るのは

自分自身が知らず知らずに

作ってしまった枠なのです。

全く今までと違った

希望溢れる人生への

切り替えはできるのです!

高い理想を求めて行けば

人生は薔薇色の道へ進みます!

二度と戻れない人生を

思い切り豊かに、

幸せを求めて行くことです!




ネットワークビジネスリンク集

ネットワークビジネスの成功と失敗を考える
ネットワークビジネス売上ランキングベスト50
ネットワークビジネスの化粧品は高いのか?安いのか?
勧誘しないネットワークビジネスがあった!!
ネットワークビジネスは高収入が可能な仕組みか?
『変えられるものと、変えられないもの』ってありませんか。。
「心」は自分の鏡
毎日、自分へのヒーリングしましょう
癒しのエネルギーを注ぎましょう
『どんなピンチでも必ず道は2つ以上ある』
  1. 2009/11/14(土) 11:44:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康第一!

この一年間を健康で過ごせたことが

一番ラッキーだったと思うことです。

世の中には一年間健康で過ごすこともできなかった

人達が沢山いるのです。

それすら忘れて不平や不満をつい口にしてしまいます。

上を見たらキリが無い、

しかし下を見た時、

今の自分の幸せも見えて来て

感謝の気持が沸いて来るはずです。

この一年間元気で今日を迎えられた人達は

みんなラッキーだったのです。

そう思うことで、

いい一年だったと振り返えり

また新しい年への希望も見えて来ます。

まず健康第一!

そして家族皆の幸せを望むことです。
  1. 2009/11/06(金) 22:30:14|
  2. ネットワークビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク集 4 ネットワークビジネス

中高年によくわかるネットワークビジネスの成功方法

ネットワークビジネスの成功は ランキング上位の会社か??

ネットワークビジネスによる被害はなぜ起こるのか?

ネットワークビジネス、悩み井戸端会議掲示板あれこれ

多くの人が読んでいる「月刊ネットワークビジネス」の紹介

ネットワークビジネスとそれを運営する会社との関係



  1. 2009/11/06(金) 22:27:49|
  2. ネットワークビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
