ネットワークビジネスで成功した秘書

ネットワークビジネスで成功した秘書


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べれば運動

「わたしダイエット中だからあまり食べないの。」

そう思っているのならば、それは間違いです。

あなたは何か食べた後で
体が温かくなるのではないか。

そんな経験あるでしょう?

それは、食べモノを消化収入している時に、
かなりのエネルギーが消費されているんだ!

運動と同じぐらいのエネルギーが使われているんだ。

知っているかい。

だから、ダイエット中だからって食べないのは、損だよ!

また、好きなものを良く噛んでおいしく味わっている時って
脂肪燃焼効果が上がっていると、実験で証明されているんだ。

もちろん、食べすぎは良くないけど、
食べないのは、もっと悪いことなんだよ。

覚えておいてね。



ネットワークビジネスリンク集


バイナリーシステムの特徴について・・
ネットワークビジネスセミナーを無料で受けて成功しよう!
ネットワークビジネス大成功者から学ぶ
実は知らない流通システム違い!?
雑誌で調べてネットワークビジネスを始めよう!
ネットワークビジネス健康食品で物心共に豊かな生活を!
本当の権利収入をネットワークビジネスで稼ぐ方法!
ネットワークビジネスは比較して始めよう!
ジュースを扱うネットワークビジネス!?
ネットワークビジネスは確定申告が得になる!


  1. 2009/12/25(金) 16:11:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラウマ

これからが大切です!

今からの人生が大切なのです。

今までの過去がマイナスであったとしても

これからの未来は全くプラスに生きられる

ことができるのです!

人は過去の悪い経験から

それがトラウマになっていて

未来に自身をなくすものです。

それは潜在意識の中にインプットされて

しまっている記憶の力だからです。

過去の悪い記憶を消し去ることは

日々の努力でできるのです。

超ツイてる!超ラッキーと

毎日時間ある限り言い続けることです!

過去のどんな悪い記憶

トラウマも見事に消え去って行きますから不思議です。




ネットワークビジネスリンク集

どんなことでネットワークビジネスが業務停止になるのか?
Wiki(ウィキ)は、すごくわかりやすく書いてありますね!
ニューウェイズ(ネットワークビジネス)の情報をお知らせします
シナジー(ネットワークビジネス)の秘話を教えます
所ジョージがネットワークビジネスで莫大な資産を築いたやり方を教えます!
大手ネットワークビジネス会社『ビアビエンテ』募集要綱です!
PCJってネットワークビジネスなんですけど知っていました??
ネットワークビジネスは売り上げランキングで探すべきです!
ネットワークビジネス会社一覧 皆さんはどれだけわかりますか??
ネットワークビジネスはSNSを使って拡めましょう!

  1. 2009/12/18(金) 18:59:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上手くいくための☆「あいうえお」の(お)

私がいつもお世話になっている

女社長臼井由妃さん(元マネーの虎)から

教えていただいた上手くいくための

「あいうえお」(シリーズ・全5回)

今回は5回目の「お」

思い込まない。

自分の考えがいつも正しいとは限りません。

人は誰しも「先入観」や「偏見」が

少なからずあるものです。

だから最初から変な思い込みはせず、

いろいろな意見を尊重したいものです。

きっとこれで上手くいく!





ネットワークビジネスリンク集


ネットワークビジネスの仕組みは世界を変える!!
プライマリー ネットワークビジネスとは何んのこと?
ネットワークビジネスのアムウェイはすごい!
ネットワークビジネスのサイズって成功できそうですか?
ネットワークビジネス会社一覧、 あなたはどれに興味が?
私が知っている海外ネットワークビジネス企業
ネットワークビジネス続々オープンって??次はM3?
今、ネットワークビジネスの「ライフストーリー」が熱い!
ネットワークビジネスで口コミのない成功方法教えます
成功ノウハウはネットワークビジネス未来館で!

  1. 2009/12/11(金) 20:58:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原因と結果の法則

今、生活状況が厳しいと悩んでいる人達がいます。

過去に将来の実りが有るように

種撒きをしっかりしていなかったから、

原因と結果の法則です!

植物を種撒きから育てて行くことも辛いことです。

全ては自然の法則のように撒かぬ種は生えぬ、

育てて行かねば実らず・・です。

たゆまぬ努力こそ必要です。

手抜きをすれば良い結果は得られません!

種撒きをしてない、肥料や水をやっていない、

今刈り取る物が何も無い・・

収入が有った時にその一部を次の収入の為に

費やして使っておかねばネタ切れになってしまいます。






ネットワークビジネスリンク集


ネットワークビジネスの運営会社とその仕組み
ネットワークビジネスで成功しました!その方法は?
ネットワークビジネスベスト50売上ランキング
ネットワークビジネスの化粧品は良いのか?悪いのか?
ネットワークビジネスの勧誘を受けたことがある人に
ネットワークビジネスのセミナー情報
ネットワークビジネスで成功者続出!
ネットワークビジネスのシステムのイロハ!
ネットワークビジネスの雑誌 あれこれ
ニュースキンって稼げるの?
  1. 2009/12/04(金) 19:23:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
