ネットワークビジネスで成功した秘書

ネットワークビジネスで成功した秘書

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランキングも検索もトップ表示

デザインも自信を持っていましたし、ランキングやSEO対策もバッチリしたつもり。。
ランキングも検索もトップ表示が出来ていたのです。
それなのに商品は まったく売れない んです。
初心者アフィリエイトサイトや、無料レポートなどを読み勉強し始めたのは
自分でブログを設立して、一年くらい後だったと思います。
有名なオズさんの日給8万円の教材なども買いました。。
当時貧乏でしたので、お財布の中は空っぽになりました…。
それ以降、また睡眠時間を大幅に削り
たくさんのアフィリエイトサイトを見てまわり一からブログを作り直しました。。
真剣に勉強して思ったのは、アフィリエイトサイトというのは
ウェブデザインと 完全に正反対 なんです。
ブログを作り直してからも、正直言うと…
まったく売れませんでしたよ(ρ゚∩゚)…


リンク集


わからない時はすぐにWiki(ウィキ)で!


ネットワークビジネス業務停止の真実


ネットワークビジネス会社一覧、 どこが稼げそうですか?


アムウェイはすごい!


ネットワークビジネスの仕組みで日本は変わる!


『顧客獲得プログラム』は打ち出の小づち


成功するには集客のシステムが一番大事!


インターネット集客法と言ってもいろいろあります!


ネットワークビジネスの流通システムは日本救済


ネットワークビジネスがこの一大事を救う!





スポンサーサイト
  1. 2011/04/16(土) 06:56:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<計画通りに進まないという事にもなり兼ねません | ホーム | 真相をお話ししたいと思います>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikou2103.blog47.fc2.com/tb.php/111-d585a578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
