ネットワークビジネスで成功した秘書

ネットワークビジネスで成功した秘書


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“失敗事例”という宝物

現在どんなに儲けているアフィリエイターやインフォプレナーでも、
必ずスタート地点があったように、初心者だから出来ないというのは
儲けられない理由にはなりません。
私達は多くの失敗をしてきましたが、これから始めようとする方々には、
他の方の“失敗事例”という宝物があります。

失敗の事例を多く知る事が出来るという事は、
これから始める方の方が短期間で儲ける事が出来るようになるという事です。
一つ一つを見落とさずに、確実に実践していく。
そして、自分の考え方やオリジナリティーを少しずつ加えていくことによって、
誰にもマネ出来ない、あなたのビジネスが完成します。


リンク集


自己訓練

的確な思考を身につけよ

集中力をコントロールせよ

大人とは?

大人とはその相手も納得し、周りも納得する答えのできる人

勝てる人と負ける人との【見分け方】

灰色の幅を広くしましょう!

願望が与えられた時、それがチャンス!

チームワークを築け

逆境と挫折から学べ

クリエイティブ・ビジョン、イマジネーションを養え

心身の健康を維持せよ

時間を金を計画的に使え

  1. 2011/10/22(土) 07:12:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バッテリーの近くにヒューズボックス | ホーム | 順調なスタート?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikou2103.blog47.fc2.com/tb.php/130-4084a636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
