ネットワークビジネスで成功した秘書

ネットワークビジネスで成功した秘書


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万物は一分一秒とどまること無く変化している

時は流れ万物は一分一秒とどまること無く

変化して行っているのが自然現象です。

我々人間もその中に身を置かされております。

時の流れは目に見えにくく

なかなかその動きを見ることはできません!

昨日より今日と老いという変化・・

若くても同じです。

気が付くと自分の年齢に

「こんなはずでは無かった」なんて思うものです。

人間として今、今日は平等に与えられた

チャンスの日でもあります。

幸せを求めて行動できる唯一の日、今、今日です。

幸福、豊かさを求めて生きることが

人間らしさの追求でもあるのです。



ネットワークビジネスリンク集


ネットワークビジネス(プライマリー)に誘われました
アムウェイ ネットワークビジネスの実態
「サイズ」って「ネットワークビジネス」の会社ですか?
私が知っているネットワークビジネス企業一覧
えっ!あなたのネットワークビジネスが、業務停止!
『いい人間関係は、先出しジャンケンからです。。』
『友人は自分の心の中を映す鏡です』
自信は自分をどれだけ信じれるかに比例する!
『心の声に従って波動をバージョンアップさせましょう』
『みんなで成功を目指すと上手く行く』
  1. 2009/11/20(金) 21:11:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未来の自分が想像できますか? | ホーム | 人生は薔薇色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikou2103.blog47.fc2.com/tb.php/22-03853f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
