ネットワークビジネスで成功した秘書

ネットワークビジネスで成功した秘書


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小論文の書き方

大学入試などで実施した大学も多いでしょうが、
就職にも小論文は試験として出されることが多くなっています。

企業にとっては唯一その人の「人となり」が知れるものなのですから、
当たり前かもしれませんが。

私は以前小論文の添削をしていたことがありますから、
そのあたりのこととあわせて就職試験であわてない小論文の書き方を
これから述べていきたいと思います。



リンク集


中高年や大学生の就職難を襲う悪徳商法

世界不況 だからこそ 幸せになれるビジネスがここにある

「楽しく稼げる在宅ワーク」で豊かな暮らしを!

夢を叶える仕事がここにあった!

Twitterを始めました・・ビジネスの情報をつぶやいています

「2ちゃんねる」ネットワークビジネスへの批判も多々!

ネットワークビジネスの活動に営業停止処分!

ウェルウェイ・レクシオンは結果の出るビジネス!

ブリリアビジネス★今の時代に生まれたチャンス!

Amebaブログのネットワークビジネス成功法則


  1. 2010/04/09(金) 16:41:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<駅などで済ませれば、立派な節水になります | ホーム | 確実な確認方法というものはあるのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikou2103.blog47.fc2.com/tb.php/51-e656acc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6000年聖書に隠された成功法則「ザ・ステイタス」

今日は、新しい切り口で書かれた、ブレイクスルーをもたらす成功法則の Eブックを紹...
  1. 2010/04/12(月) 19:09:48 |
  2. 続無知の知
