ネットワークビジネスで成功した秘書

ネットワークビジネスで成功した秘書


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

就職 小論文 書き方


小論文を見て、あなたはどう思いましたか?

ちなみに、段落は行をあけているところで
変えていると思ってもらいたいので、
これは4段落構成になります。

原稿用紙にすると800字程度ですが、
少し長いかもしれません。
そのあたりはいいとして、文章はどうでしょうか。





リンク集

神様!仏様!岡田様!

夢が叶ったネットワークビジネスの未来

アポイントをとる前の心構え

正しい知識があれば堂々とビジネスができる

商品を愛用しながら健康と収入が得られるビジネス

『変えられるものと、変えられないもの』って有りますよね!

「心」は自分の鏡 心に笑顔を!

ビジネスも同じく、自分へのヒーリングが大事

ネットワークビジネスで癒しのエネルギーを注ぎましょう

どんなピンチでも必ず道はある

ニ、果物の種類と鮮度の見分け

ハ、野菜の種類別選び方・見分け..

ロ、畜産物(肉類・乳製品)の種類と鮮度の見分け方

イ、魚介類の種類と鮮度の見分け方

生鮮食品の種類と鮮度、見分け方


テーマ:起業 - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/06/25(金) 14:01:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食品に含まれる栄養価の変化 | ホーム | 「ミチイト」・・・「道糸」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikou2103.blog47.fc2.com/tb.php/61-e3695ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
